市場受託調査サービスのご提供について、スタートからレポート納品までの流れをご紹介します。詳細はぜひお問い合わせください。
🔜サービスの流れ
- Step1. お問い合わせ・ご相談
- Step2. ご提案
- Step3. 「調査設計書」作成
- Step4. ご契約・調査実施
- Step5. 最終報告(レポート納品)
- Step6. フォローアップ
- 📩 お問い合わせはこちらから
Step1. お問い合わせ・ご相談
御社のご要望を弊社コンサルタントが承ります。
ご依頼内容(調査対象項目、地域など)・納期・ご予算など、お気軽にお申し付けください。
Step2. ご提案
ご相談内容を踏まえて、お客様にとって最適な市場調査内容や手法を具体的にご提案します。
Step3. 「調査設計書」作成
提案に対するお客様からのご要望を反映させた「調査設計書(見積込み)」を作成いたします。
Step4. ご契約・調査実施
次のようなフローで、現地の最新情報を的確に捉えた調査活動を行います。
- 契約書またはNADを締結。
- プロジェクトチーム発足
…当社コンサルタントとパートナーアナリストと、お客様のためのプロジェクトチームを発足させます。すべての情報を現地実行チームと共有します。 - アナリストがお客様のご希望の地域・対象で調査を実施します。
- 現地からの報告を、当社コンサルタントがチェック。お客様のご要望に適っていることを随時確認します。
- 最終確認のうえ調査内容を分析・邦訳し、最終報告書をまとめます。
Step5. 最終報告(レポート納品)
調査結果について、最終報告としてプレゼテーションします(※ご要望に応じて、中間報告もいたします)。最終レポートを貴社に納品します。
Step6. フォローアップ
単なる成果物をお届けするのではなく、中国の社会背景・市場趨勢・地域特徴など、お客様に調査結果をご理解いただく上で必要な情報も提供しております。
市場に精通したコンサルタントによる徹底したフォローアップにより、ご満足いただけるサービスを保障いたします。